お正月疲れ セルフケアについて

あけましておめでとうございます

本年も皆様のご健康とご多幸を祈りながら精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

年明けからお正月疲れなのか症状が悪化されてこられたご新規の方が何名かいらっしゃいました。

ゆがみもキツくお仕事に支障が出てらっしゃる方もいたのではないかと思います。

そこで当院で不思議に思われている方が何名かいらっしゃったのでセルフケアの大事さをここでも説明したいと思います。

 

当院では施術によってゆがみをなおし、綺麗なスタイルで健康になっていただくのはモチロン

「その人その人に合ったセルフケアの仕方もお伝えしております」

例えば、歯医者で治療を受けてから歯磨きを一切しない人はいませんよね?

それと同様で身体のゆがみも当院で一度なおせば終わりではないのです。

ご自身に合った「セルフケア」を毎日数分だけしてもらうことで

ゆがみづらく、綺麗で健康的なスタイルを保って頂き、更には症状の再発を防ぐことができます。

将来腰が曲がったり、骨が変形することも予防でき

いつまでも元気で若々しいスタイルでいられる

そして多少頑張りすぎても寝れば治るような身体づくりを一緒にがんばってもらいます。

「セルフケア」をいっぱいする人はゆがみにくいので早く、そして回数も少なく治っていきます。

しかし「セルフケア」をせず、身体をゆがませてしまうようなことばっかりしてしまう

もしくはご自身流のセルフケア、健康法を混ぜてしまいますとなかなか治りません。

なので当院での施術をしっかり受けていただくのはモチロン

しっかりお伝えした「セルフケア」も続けてくださいね。

このセルフケアや健康法はどうなの?という質問にはしっかりとお話を聞いたうえで続けても良いのかどうかをお伝えさせていただきます。

お気軽に聞いてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は大丈夫だからと他人事にしないでください。

動けなくなる腰痛、忙しい時に出てくるキツイ肩こりや頭痛。

寝苦しい、眠りが浅い。疲れが取れない。

そのまま放っておかずに予防メンテナンスを受けてみてください。

堺駅から徒歩10分

堺東駅から徒歩15分

宿院駅から徒歩3分

慢性の肩こり、腰痛、坐骨神経痛

姿勢が悪いと気になるあなたへ

からだの不調の原因にもなる、からだのゆがみを無痛でなおします。

キレイで健康的なスタイルになってさらに上質な生活を送ってみませんか?

TEL 072-232-3161

梅沢治療院

当院へのアクセス情報

住所〒590-0955 大阪府堺市堺区宿院町東2丁2-11
予約予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話072-232-3161
営業時間月-金09:00 - 13:00 / 15:00 - 20:00
土曜09:00 - 13:00