ファスティングをしてみて そして頭痛について

ファスティングを終えてみての感想を書きたいと思います。

まず、3日間食べずに酵素ドリンクだけで過ごすのはそんなにきつくないというのがびっくりしました。

なんなら2日目を過ぎたあたりから空腹感はほとんどなく、あと3日くらいできるのではないかなと思うくらいでした。

そしてファスティング中は激しい運動は厳禁だそうですが多少であれば大丈夫なのかなと感じました、疲労感はなかなかでしたが。笑

気になる体重は70キロまで落ちました、普段が73~75キロくらいなのでこれってなかなかですよね。

回復食の2日間も苦ではなく、全体を通してあっという間に終わったように感じました。

一日一日、身体が軽くなって、身体の中がキレイになっていく感覚は修行中の仙人のような気分でした。

無欲になり健康的に活動でき食事の時間がないのでかなり時間が多く感じられました。

全体を通してトイレの数はすごく増えだんだんと排泄物の嫌な臭いがなくなったのはビックリでした。

最終日はちょっとお腹が緩くなって焦りましたが、痛いとかではなかったのでこまめにトイレにいけばってところでしたね

ただその分デトックス効果が出てるのかなと思うとうれしく思えました。

また年明け位に試してみようと思います。

 

 

さてさて最近ぐっと冷え込む朝晩ですが、皆さん体調を崩されていないでしょうか?

最近は冷え込みのせいなのか、頭痛でお悩みのご新規の患者さんが続いております。

頭痛ももちろんゆがみを治して健康的な綺麗な姿勢にする事でおさまる方が多いです。

ぜひあなたやご家族の方、ご友人の方で頭痛に悩まされているという方がいましたらご相談ください。

私自身、物心ついたころから頭痛がよくあったのでそういうもんだと思っていましたが、その頭痛がなくなるとこんなにも生活が楽なんだと感動した経験があります。

頭痛がある人では肩の高さや肩甲骨の高さがあからさまにずれてらっしゃる方が多いように感じます。

パット見ただけではわかりにくい人もいますが実際に肩甲骨の一番下らへんを左右触って確認するとすごく分かりやすくずれていらっしゃることが多いです。

もしあなたや周りの方々の肩甲骨を触ってみてずれが大きい、そして頭痛に悩まされているというならぜひご相談ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は大丈夫だからと他人事にしないでください。

動けなくなる腰痛、忙しい時に出てくるキツイ肩こりや頭痛。

寝苦しい、眠りが浅い。疲れが取れない。

そのまま放っておかずに予防メンテナンスを受けてみてください。

堺駅から徒歩10分

堺東駅から徒歩15分

宿院駅から徒歩3分

慢性の肩こり、腰痛、坐骨神経痛

姿勢が悪いと気になるあなたへ

からだの不調の原因にもなる、からだのゆがみを無痛でなおします。

キレイで健康的なスタイルになってさらに上質な生活を送ってみませんか?

TEL 072-232-3161

梅沢治療院

当院へのアクセス情報

住所〒590-0955 大阪府堺市堺区宿院町東2丁2-11
予約予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話072-232-3161
営業時間月-金09:00 - 13:00 / 15:00 - 20:00
土曜09:00 - 13:00