梅沢治療院のブログ

年末年始のお休みのお知らせ!

未分類
2021年12月25日

2021/12/28(火)まで営業しています。

12/29(水) ~ 1/3(月)まで休診とさせていただきます。

1/4(火)から通常通り営業しています。

コロナウイルス対策

未分類
2020年04月7日

平素より当院をご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。

新型コロナウイルスにより日本中が、また世界中が不安な生活を余儀なくされている中

ご来院いただいている皆様に感謝申し上げます。

 

当院ではこのような感染予防を取らせていただいております。

■ 完全予約制

当院は完全予約制ですので人が密集することはありません。

また飛び込みの方、10分以上遅れてしまった方には申し訳ないですが

ご予約を取り直して頂いたうえでご遠慮していただきます。

■お客様用消毒液の設置

入口に消毒用アルコールを置いてあります。

手指の消毒にご利用ください。

■貸し出し用着替え、タオルについて

基本は持ってきてもらうのですが、忘れてしまった方には

貸し出し用がございます。

使用されたタオル、お着換えは洗濯の上、除菌して常に清潔なものをご用意しております。

■院内の定期清掃、アルコール除菌、換気

トイレのドアノブ、待合室の椅子、更衣室など営業時間中の清掃、除菌、換気を今まで以上に強化しております。

ご希望があれば換気しながらの施術も承ります。

■施術者はマスク着用、手洗い、うがい

毎朝体温を測定の上、マスクを着用し、施術後の度に手洗い、うがいを行っております。

皆様が安心してきていただけるように徹底しております。

 

自宅待機しているだけでもしんどい…

身体も痛い、しんどい… けど家族の食事やテレワークでのお仕事もある…

痛くて気が滅入りそう…

今だからこそ、そんなお悩みを解消するお手伝いができればと思います。

 

そして身体が丸く歪んでいる状態より

身体がまっすぐに伸びている状態のほうが免疫力は強いと思いませんか?

少しでも免疫力を上げるサポートをさせていただければと思います。

 

身体のゆがみを治してコロナ予防!!

年末年始のお休みのお知らせ!!

未分類
2019年12月16日

2019/12/28(土)まで営業しています。

12/29 ~ 1/5(日)まで休診とさせていただきます。

1/6(月)から通常通り営業しています。

次ページへ »